トップページ

2007年7月

撮影中 乳首出した5秒間流出映像

327725thumb001

おめでとう 安さん

“童謡と恐怖”を絡ませた新感覚ホラー作品。『裏の章』に出演した安は「苦手なホラーもので初主演なんて…怖いのと謎解きの両方が楽しめます!」と苦笑いしながらPR。

ホラー映画に出演した安は、撮影中に何か怖いことはあったのかと質問され、少し沈黙した後「……実は、今まで黙っていたんですが……」と語りだした。「廃校で撮影したとき、誰もいないはずの女子トイレから、ガタガタガタって音がしたんです! 怖くて走って逃げました!」と恐怖体験を告白した。

あんなオットリした性格なのに霊感あるのか?

3142000739_1

2007年7月28日(土)
テアトル新宿にて初日舞台挨拶出演決定!

(みんな応援に行こう!!)

気になるストーリーは・・・

聖蘭女学院の音楽室で合唱部員12人が惨殺された事件から5年後、深夜の校舎から童謡が聞こえるという噂を聞きつけ、廃校となった校舎にテレビクルーが訪れる。取材に同行した音響分析官の響子(安めぐみ)が独自に調査する中、事件をなぞるように次々とスタッフが異変に見舞われ……。

夏にはいいね 涼しくなりそう!!

さあーーーーーーーー 問題の流出映像です。 

プロモーションDVDの撮影中にカメラマンと話が夢中になり 水着から乳首が見えてしまったのです。


20070405_286345

78

問題の5秒間 コマ送り画像

  

   

   

   

   

   

    

   

   

  

   

   

   

   

   

   

  

   

    

   

   

  

 

|

トップページ